花鳥車魚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コスモスアリーナふきあげ」まで

<<   作成日時 : 2016/10/23 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


自転車記事久しぶりだな、通勤以外にもそこそこ漕いでますが記事にするほどじゃないので…今回はなんだかんだ毎年行ってる「コスモスフェスティバル」に今年も行きました記事です。 天気があまり良くなかったので下はタイツ、上は半袖ジャージで漕ぎました、ユル漕ぎなので暑くも寒くもなく気持ちよく漕げました。




荒サイinは入間大橋から
画像





水管橋ツアー?
画像





コスモスは見頃ですね、11月初旬まで咲いてるようです
画像
画像
画像
画像
画像





花より餅
画像





天気はあまり良くなかったですね
画像





荒サイの鳥羽井〜吉見桜堤の間…強烈なブタ小屋の臭い! もう身体に染み付きそうなくらい! 埼玉ですね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水管橋ツアーがあるのですか。面白そう!……かな?
イガイガ
2016/11/16 06:49
イガイガさん

フェスティバルのイベントの一つとして「水管橋ツアー」をやっていました。ちょっと興味ありますね。
だいぼー
2016/11/19 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コスモスアリーナふきあげ」まで 花鳥車魚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる