花鳥車魚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 SUPER GT Rd8 GRAND FINAL 「熊本復興支援大会」

<<   作成日時 : 2016/11/15 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 行ってきました観てきました 2016 SUPER GT Rd8 GRAND FINAL 「熊本復興支援大会」と長ったらしい大会名ですが、第三戦のオートポリス大会が熊本震災の影響で中止になった為、11/12に茂木で開催、第八戦は予定通り11/13に開催、通常は土曜日に予選、日曜日に決勝なのですが今回は二日間で2レースとなった為、午前中に予選、午後決勝の変則開催となりました。 残念ながら土曜日は仕事で観れなかったので日曜日の第八戦(最終戦)のみの観戦となりました。 天気予報を見てさほど寒くはないだろう予想していたのですが…寒かった。




画像

                   茂木周辺の山は雑木が色付いてそこそこ綺麗でした




 本拠地のNSXはダメでしたねGT500のビリ争いを展開、「ドラゴ モデューロ」チームはこのレースが最後です
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像





写真を大量に撮りたいところなのですが予備も含めバッテリーが弱っている為すぐに上がってしまう、しかし今更5年以上使っているカメラに新たにバッテリーを買うかって、ん〜 バッテリー買うくらいならカメラ買い換えたいですけどね…来年、できれば買い換えたいですね、できれば。


これで今年のモータースポーツ観戦は終了です。全日本モトクロス2戦、SUPER GT3戦、全5戦の観戦でした。
来年は久しぶりに鈴鹿にも行きたい…と…毎年言っているような?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 SUPER GT Rd8 GRAND FINAL 「熊本復興支援大会」 花鳥車魚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる