花鳥車魚

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉川越

<<   作成日時 : 2016/11/19 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

川越、中院の紅葉です。

中院は紅葉の名所ではありませんが、大小合わせてそこそこの本数があり目を楽しませてくれます。良い日差し
のタイミングで撮影は出来なかったのですが、夕方と雨後の二日に分けて撮影。最初の撮影から二日しか経っ
ていないのに色付きは一気に進みました。赤や黄色というよりちょうど中間のオレンジ色が強かった様な気がします。1枚目と9枚目の白雲木の黒い幹と紅葉のコントラスト、16枚目の水滴を溜めた葉が自身のお気に入りです。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日は喜多院、中院を巡りました。
(こんなに上手く撮れませんでしたが…)
色付き始めたところでしたか。喜多院の銀杏は、まだまだでしたね。
イガイガ
2016/11/20 08:13
イガイガさん

喜多院はまだまだのようですね。
仙波町の氷川神社の銀杏はいい色になっていたような?
だいぼー
2016/11/21 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉川越 花鳥車魚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる