花鳥車魚

アクセスカウンタ

zoom RSS Wild Bird Kawagoe #3

<<   作成日時 : 2017/04/20 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



4月に撮り溜めた鳥でとりあえず。



まずは「エナガ」 桜エナガを撮りたっかたのだが、どうやらエナガは桜にあまり興味が無いらしく花より紅葉の新芽が好みの様で、桜エナガは意外と難しい

画像

画像

画像





メジロは桜の花が大好きなようなので、桜の木にしょっちゅういるのだがなかなかいい写真は撮れず…

画像

画像

画像





最後はツミ、核心的な行為は見られるのだが営巣が確認できない

画像

画像

画像



花の時期が終わり、我がフィールドからソースと油の臭いの元凶もいなくなり、新緑と共に静かなMFへと戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wild Bird Kawagoe #3 花鳥車魚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる