花鳥車魚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017全日本モトクロスRound2 関東大会

<<   作成日時 : 2017/04/27 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 今年のモータースポーツ観戦開幕です。 「全日本モトクロス第2戦 関東大会」 土曜日が仕事だったので観戦は日曜日の決勝のみ。昨年このレースで死亡事故が発生したからだと思うが、コースかぶりつきで観れなくなってしまった。去年までは選手を触れそうな近さで観れたのですが、コースサイドからかなり間隔をあけての観戦となってしまいました。 残念ですけど安全確保の観点ですから仕方がありませんね…


IA-1 

Heat1 HRCの二人 #400山本 #1成田のワンツーフィニッシュ

画像
画像



#1成田

画像
画像
画像



#400山本

画像
画像
画像


今年はMXGP帰りの山本に分がありそうですね。 Heat2はカワサキ勢にやられてHRCの二人に良いとこ無し。




LMX レディースクラスで応援している畑尾樹璃選手が今シーズンから緑組から紅組にスイッチしました。しかし2サイクルから4サイクルへの対応が今一つなのか乗れてない感じですね。

画像
画像
画像


5月はスーパーGT第2戦とWCT第2戦 日本GP観戦予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017全日本モトクロスRound2 関東大会 花鳥車魚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる