花鳥車魚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 SUPER GT Rd2 FUJI GT500Km RACE

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

行ってきました、観てきました「2017 SUPER GT Rd2 FUJI GT500KmRACE」 富士スピードウェイに通い始めて35年目、35年前から脳みそが成長していない証拠ですな。 この35年間で存続の危機に見舞われたり、トヨタに買われてリニューアルしたり、無理やりF1を開催してヒンシュク買ったりといろんな事があったけど、西の鈴鹿に対する東の富士スピードウェイ、このツートップは日本のモータースポーツ界になくてはならないサーキットだと思います。

※ 富士スピードウェイのすぐ隣にある富士霊園に本田宗一郎氏お墓があるのですが、宗一郎氏のお墓だけ富士スピードウェイの方向に向いているそうです。



今年の富士スピードウェイも五月の空に霊峰がそびえておりました

画像



LC速すぎだよ…

画像



NSXは…相変わらず苦戦してますね

画像

画像

画像

画像

画像



GT300はメルセデスが強い   初音ミクもさすがに見慣れてきた、さすが老舗の痛車だ

画像



我らが埼玉代表、埼玉トヨペットからマークX 

画像



ベントレーも今年から

画像



今年はストレートでオーバーテイクシーンがかなり観れた

画像

画像

画像

画像

画像










ここから先は人の写真です…車の写真より多い…まぁいつもの事ですけど
























画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像





帰り道、渋滞回避の和田峠から夕富士

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!
トレンドは肩は隠してお腹を出す感じなのね〜♪
似てる感じが多いな、と思ったら、異色もありましたね。7番とか。。。
それにしてもスタイルいいなあ〜
私も、無くしてしまった腹筋、探しに行こうかな。
と、一瞬考えた次第。(笑)
vino
2017/05/13 23:31
vinoさん

肩隠してへそ出して長いブーツ?がトレンドですね。
無くしてしまった腹筋…ヘルシーな食べ物でも食べ過ぎ飲み過ぎは…(笑)
だいぼー
2017/05/15 02:11
そのとーーーーーおり。(笑)
vino
2017/05/21 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 SUPER GT Rd2 FUJI GT500Km RACE 花鳥車魚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる