花鳥車魚

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊佐沼の蓮 2017

<<   作成日時 : 2017/07/13 03:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 9日の日曜日、早朝の蓮ハンティング。 昨年は撮り逃したので今年は事前確認をし、満を持して伊佐沼にむかったのだが…あれ? 花が少ない…ピークは過ぎた? これから? どっちだろう?  まぁ花数が少ない方が目移りせず狙った花を一点集中で撮る事が出来るのでそれも良し。


青空とのマッチングが良い花

画像

画像

画像

画像

画像

画像




蜂も忙しい

画像

画像

画像





神々しい花

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に神々しいです。
蜂の羽音も聞こえてきそう♪
vino
2017/08/30 19:16
vinoさん

強烈な色なのに嫌味が無いのは葉の色や大きさとのコントラストのおかげかな?この花そのものが神なのかも(笑)
だいぼー
2017/09/04 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊佐沼の蓮 2017 花鳥車魚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる