花鳥車魚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 全日本モトクロス Round8 関東大会

<<   作成日時 : 2016/10/03 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました、観てきました「全日本モトクロスRd8関東大会」

予選日は朝方小雨でその後終日曇り、コースコンディションは選手はもちろん観戦者にとっても最高の状態



画像

画像



まずはレ―ディースクラスとIBオープンクラスにWエントリーしている畑尾選手のIBオープンの予選

画像

画像

画像

画像

残念ながら予選通過はなりませんでしたが250のマシンを操る姿はカッコイイ!




IA1 #982 成田選手 HRC

画像

画像

画像





IA2 #28 能塚選手 HRC

画像

画像

画像





【決勝】


前日から打って変ってピーカン!こうなると時間がたつにつれ砂埃、埃、埃、埃…しかも観戦ポイントは風下!

鼻の中も耳の中も真っ黒…まぁこれもモトクロス観戦の醍醐味でしょうね(笑)




IA2 #28 能塚選手 HRC

ヒート1は棚ぼた勝利、ヒート2はスタート直後に転倒から追い上げて3位

画像

画像

画像

画像





IA1 #982 成田選手 HRC

良いとこ無し…かな? 奮いませんでしたね

画像

画像

画像

画像




LX(レディースクラス) #14 畑尾選手

惜しくも表彰台を逃しました

画像

画像

画像




今年のモータースポーツ観戦は残すところ11月のSuper GT最終戦のみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 全日本モトクロス Round8 関東大会 花鳥車魚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる