花鳥車魚

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の季節…になっていた

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年に引き続き今年も2月の半ばからカミさんが入院、カミさんの入院中は自転車とか山登りとか怪我しそうな事はしないようにしてるのでまぁ…休みの日はもっぱら主夫。

先日やっと退院したのですが気付いたらもう桜が咲いているし…そんなわけでボチボチ写真でも。


川越「中院」で雨の中撮影
画像

画像



ミモザと桜のコラボ
画像



画像

画像



雨もまた良し
画像


画像

画像



サンシュユ
画像



カミさんも退院してさて遊びまくるぞ! と思っていたら政府の「働き方改革」の影響で…4月から忙しくなりそう

働き方改革で忙しくなるって?????? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨を纏った桜、すてきですね。
お忙しそうですね。。。
ホントの働き方改革、してほしいですよね〜
vino
2017/05/13 23:27
vinoさん

雨の日は花の時だけ集まってくる人達がいないので撮影には最適です。
4月から確実に帰る時間が遅くなってるって…なんだか?
だいぼー
2017/05/17 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の季節…になっていた 花鳥車魚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる